7月8月セミナーを終えて(‘◇’)ゞ

色々お伝えさせていただいた2ヵ月でした!!

ありがとうございました🎉

セミナー内容もご質問もより濃い内容でしたw

①長期の資産形成とおっしゃっている方でも「頭の中は短期の資産形成」の方多数

②株や投資信託(株型)での投資や資産形成に関して楽観的考えの方多数

こんなところでしょうか(^^♪

まず①資産形成の目的を住宅購入の頭金や、子供の教育資金や、特に目的なしで始めた方

ハッキリ言ってリスク取り過ぎです!!(セミナーでお伝えしました)

※これ全部短期ですからね・・・

②必ずすべてが右肩上がりに上がることはありません!!日経平均株価もバブルから34年でようやく最高値です!!バブル時に持った人は・・・

やっとトントンw(セミナーでお伝えしました)

※持ってれば負けなかったかもですが・・・その間耐えられる金額で今やってます??

投資や資産形成がは絶対に負けない!!必ずお金が増える!!

それなら・・・

まだ皆様の頭の中は「短期投資」「毎日の変動が気になる」「増額減額タイミングが・・・」など

セミナー前はすでにNISAをやってる方でも「理解」はしていないんだなと思いました( ゚Д゚)

終了後のアンケートを見る限り

またセミナー開催はしようと思いますので(^^♪

ご興味ある方も全くない方も

全く知識がない方も

お気軽にご参加ください(^^)/

ではまた♪